見出し画像

「星降る夜に」がおもしろい

写真は善光寺。
精進料理も食べて、気持ちを改めた日の写真。

話は戻って、星降る夜にを見ています。
久しぶりにハマったドラマです。
何が良いかを深掘りしてみました。

・手話の勉強になる。
・主人公2人が力強く楽しく明るく生きている。
・北村匠海君ってこんなに演技が上手だったんだ!
・北村匠海君ってこんなに可愛かったんだ!!
・北村匠海君ってこんなに手話が上手にできるんだ!!!
・単純に吉高由里子ちゃん可愛い。
・ちょいちょいオモシロ入れてくる
・ちょいちょい怖い

自己理解と自己開示を目標に書いてるけどまだまだだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?