見出し画像

109.一人旅の計画、海へ!

あれよあれよという間に、Victorious Festivalの前日になった。

ポーツマスはロンドンから電車で約2 時間、私の家からは2時間半強の距離。

海沿いだ。
日本でまだイギリスに行くことを夢みて、英語学習をしていた時
BBCの英語教材Podcastを聞いてて、そこでいつもホスト役で出てくる男の子がポーツマス住みだった。

それでポーツマスを知った。
暖かくて、海が綺麗な街だと紹介していた。たったそれだけの情報で、日本にいる頃から「行ってみたいなぁ」と思っていた。

暖かくて海の綺麗なところなんぞ、日本にもたくさんあるぞ。笑

このフェスへは、2泊3日の旅を予定していた。
ライブ前日にポーツマス入り。
ライブ楽しむ
ブライトンにいく

という予定。
ライブの次の日、ブライトンでMODSのクラブイベントをやってるそうなのでそのためのブライトンへ。

楽しみだった。

プロポーズまであと394日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?