2022年の入社式の様子をお届けします🌸
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2022年の入社式の様子をお届けします🌸

BUYSELL 新卒採用担当

2022年4月1日、バイセルの入社式が執り行われました。

今年の新入社員はなんと197人!過去最大の人数となりました。
皆さん本当におめでとうございます👏
まだまだコロナ禍ということで、役員陣は本社から、新入社員の皆さんは各研修会場に分かれてのオンライン入社式となりました。

社長挨拶

入社式のこの日から、新入社員の皆さまにもビジネスパーソンとしての自由と責任が生まれること。そして、皆さんが飛び込んだこのバイセルは、社会にとって必要不可欠なリユース業界をリードして、大切な資源を子どもたちの世代に残す一大事業を目指していくこと。
岩田社長から未来あるメッセージが贈られました。

入社証明書授与

新入社員代表として、商品戦略本部へ配属予定の福井さんへ、採用企画部長の小泉さんより証明書の授与が行われました。

新入社員答辞

フィールドセールス事業本部へ配属予定の山本さんに、新入社員代表として答辞を読み上げていただきました。
これまでスポーツで常に「日本一」を目指してきた山本さん。これからはバイセルの皆と一緒に「日本一」を目指すという素敵な答辞でした!

先輩社員からのメッセージ

皆さんの入社を心待ちにしている先輩社員から集まったたくさんのビデオメッセージも贈られました。

バイセルでは2015年に新卒採用をスタートし、既に役職者として活躍している方もたくさんいらっしゃいます。
バイセルの魅力はたくさんありますが、皆口を揃えて言うのは「良い人が多いこと」です。
仕事で困った時、もっと挑戦したい時、誰かのために時間を割くのを厭わない先輩たちがきっと新入社員の皆さんをサポートしてくれます。

楽しく、大きく、成長できる社会人生活となりますように。
一緒に頑張りましょう!!

***

23卒の皆さまのエントリーは、こちらから募集中です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BUYSELL 新卒採用担当
株式会社BuySell Technologiesの新卒採用担当のnoteです。新卒メンバー大募集しています! 未来に必要不可欠なリユース事業で、社会の一歩目を踏み出しませんか? 詳細はこちらから→https://recruit.buysell-technologies.com/