元彼の浮気相手のインスタを見た。


別れてからほぼ毎日、元彼と元彼の浮気相手のインスタを検索して見ていた私。
浮気相手のアカウントには鍵がついているので何も見れないのは分かっているけど、つい気になって検索していました。


年が明けてからは一度も見ていなかったのに、先日ふと思い出して久しぶりに浮気相手のアカウントを検索してみるとストーリーズがぐるぐるしている…



鍵が外れている。


怖いもの見たさで最新の更新を覗いてみました。


「2023年ありがとう」というキャプションとともに元彼の写真や友達との楽しそうな写真。


極めつけは、

#出会いに感謝

というハッシュタグ。

は?????????????
不埒な出会いに感謝すなよ。
人から何もかも奪っておいて何様なの?



本当に加害者って被害者のことすーぐ忘れちゃうんだなぁ…。自分が人の彼氏を奪って生きていることなんてもう頭の片隅にも無いだろうし、そもそも最初から罪の意識すらなかったのかな。





心底腹が立ち、
自然と涙がこぼれました。


でも、涙はすぐ引っ込みました。

泣いてる暇はないし、泣く理由もなかった😀
クズはクズ同士くっついててくれ🙏
もうこれ以上誰も傷つけるな🙏頼む。





他の投稿も見てみましたが、10歳上のおばちゃんからしたら痛い投稿ばかりで目を覆いたくなるものでした。



若さってすごい。。
自己肯定感の高さだけは見習いたい。




私は今、前に進んでいます。仕事も楽しいし、新しい出会いもたくさんあって毎日充実しています。

でも、傷つけられたことはふとした時に思い出し、未だにこんなふうに胸が痛むことはあります。
時間が解決するというけれど、痛みが和らぐだけで完全に消えることはないんだなと改めて思いました。



楽しいことや嬉しいことで
少しでもこの傷を緩和していけたらいいなと思います🩹




また書きます✍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?