初めまして!

初めまして!
キムと呼んでください😊

軽い自己紹介します。

出身地 北海道

年齢 24歳

趣味 野球、ダーツ、スノーボード、アウトドア全般

特技 運転

職歴
専門学校からバイトしてた居酒屋〜デイサービス〜ホームセンター店員〜不動産営業

元々人と関わるのが大好きで、お客様の笑顔を見たいがために時給が低いホームセンターに入ったぐらいです。笑

間違っていると思ったことは意見してしまう体質で、過去の店長や上長達にもキムと意見交換してから考えが変わった。等言われました。笑 

友達や時には近所の方から相談を持ちかけられ、気持ちがスッキリした。など褒められ、本を書いた方が良いなど言われたのがキッカケとなりnoteを始めました。


noteでは
自分自身の在り方や心構え、気持ちの整理関連を私の意見を含めて書きたいと思います。
あくまで私の意見や考え方なので感じ方には個人差があります。

1人でも多くの悩みや不安が解消されますように。😊

参考程度にどうぞよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?