見出し画像

無。


したい事がふと浮かんでも身体がついていかない。
もし行動に移せたとして途中で集中力が切れてしまう。
鬱期長いなあ。
前は躁鬱で躁があったのに
今は普通と鬱というか
鬱と普通と無。
愛情に飢えているのかな。
でも今の自分に自信なんて持てないから
恋愛なんて無理。
元カレの嘘吐き。
もうとっくに落ち着いてる頃でしょ。
私は貴方のせいで壊れたというのに
恐らくもう他の女いるんだろうな。
そういう人だって別れる前知ったからわかる。
貴方も潰れればいいのに。
私を壊した人間全て不幸になれと思う。
友達に会いたいな…。
全然誰とも会えてないや。
前の前の元カレと2ヶ月ぐらい前に会ったぐらいかな。
彼は例外。
今でも心配してくれて
解決策を考えてくれたり
気分転換したくなったら付き合ってくれる。
あ、あと1人前の趣味で知り合った友達にも会った。
でも友達?知り合い?みたいな関係。
憂さ晴らししたい時にご飯連れてってもらうみたいな。
もう薬のせいなのかわかんない。
今日はアタラックス飲んでないし
でも無だし。
起きてたくない。
ていうか何で水彩色鉛筆なんて買ったんだろう。
その時の思考が謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?