見出し画像

くらくら

こんばんわ。ななしです。
昨日はそのまま寝てしまいました。
久しぶりにしっかり寝れました。
今日は夕方に100均に行ってきました。
12歳の頃に事故で半月板複雑骨折して手術した膝が痛くて数日前から歩くのも痛くて、サポーターを買いに行きました。あと衣替えをしたのですが冬服が多いので収納ケースとか色々。
自転車に乗ると目眩で視界が狭窄したり揺れたり表現が出来ないのですが遠近感覚とか色々変でやばかったです。自転車は治るまで乗れそうにもありません。膝を痛めてる時点で乗れないですが。
膝の関節が噛み合ってない感じで信号まちの数秒間で膝が固まって動こうとした瞬間に激痛が走って思わず「いたっ」と言ってしまうぐらいのレベルです。年に何回かこういう事はあるのですが関節が噛み合ってないと思うのは初めてです。
こういう時に備えて杖を家用と外出用に買っていて正解だなと歩けなくなった時思います。
今では100均でも売ってますし長さも種類があるので助かります。
歩けなく夢をよくみます。
心のどこかで歩けなくなる事を恐れているのかもしれません。
どこへも行けない。
心も体も自由を求めているのでしょう。
だから沢山の服、沢山の靴を買ってしまいます。
母には出かける事ないのにとよく言われます。
確かにそうだけど私は出かけたいし、自由にデートもしたい。今は好きな人も恋人もいないけど遊ぶぐらいいいじゃない。
自由になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?