見出し画像

日記

お久しぶりです。
最近はめまいと頭痛に悩まされています。
酷い時は起き上がれません。
回転性の目眩は初です。
ぐるぐる回るジェットコースターのようでびっくり。
後は頭鳴りですね。
頭の中でキュルキュルっと。
主治医曰く乖離かなーと。
確かに最近覚えてない話や出来事が多い気がします。
まあストレス過多です。
区役所でパニック発作と苛々で
また1人で出歩くのが怖くなりました。
何してくれんねん福祉課‼︎
といった感じでまた振り出しに戻る私。
あと最近少しダメージを負ったのが
先日、私の長年の親友の誕生日だったのですが
私の誕生日にLINEを毎年くれてたのが
今年はなくてお正月にはLINEしたんですけど
その時もなんだかはぐらかされたので
もう親友でも友達でもなくなったんだなって…。
悲しいし寂しいけど涙は出なくて
心が死んでるというか
感情を殺してないと他の人格が出て
家族が困るからリスカで我慢してしまう。
縫わない程度なら
家族に迷惑もかけないし
最近瀉血してないからシャケろうかな。
そんな感じでまだ生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?