見出し画像

希死念慮

ここ数ヶ月は希死念慮に襲われる事なく過ごせていたのに、色々限界がきて死にたいし消えたい。
動悸も頻繁になって苦しいのに死ねないし泣けない。
プチODとお酒でなんとかしようとしてるけど、リスカしたくて仕方ない。
家族も含め人との関わりでこんなにしんどくなるなんて本当生きるのに向いてないと思う。
死にたいけど死ねないのが辛い。
生命力が強いらしく今まで何回も死にかけたのに死ねなかった。母にも死ねないのはまだ死ぬべき時ではないからだと言われた。
いつ死ぬべきなの⁇
いつならお迎えに来てくれるの⁇
もう何もかもが辛いし苦しいし死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?