見出し画像

マジでズボラな独身アラサー女だけど薔薇が似合う女になりたいと思ったことだって


あるんだよ。

こんばんは。
マジでズボラなアラサー独身女
とりかごの中のぶぅです。


noteの更新も3日続いた!

さていつまで続くかな。
なんてたってズボラだからな。

もはらズボラという名をつけてから
吹っ切れた気もするww

しっかりしなければ、
ちゃんとしないと、
他人に迷惑かけてはいけない、
真面目に、
遅刻だめ、サボりダメ、
誰かが見てるかもしれないから非難されることはしちゃいけない、

こんな考えばっかりで
疲れてしまった


ズボラと言いつつも、会社に行けば仕事はちゃんとしています。
お金もらってるからね、
でも見合ってない気もするけど。笑


でも家に帰ればズボラなのよ
いや、職場でもズボラって思われてるかもしれないけどww


今日はアテニアのクレンジングオイルを開封しました。

ローズのやつ。
2ヶ月前くらいに楽天で買ってたやつ。

薔薇のパッケージがお上品だよね〜

ゆるーいパーマのロング髪のお姉さんが似合いそうパッケージ。

そんな女になってみたかったよ
前髪かき上げ系女子になりたかった。
以前の中村アンみたいな。


この前のNICE FLIGHTの中村アンも好きだったけど。


今日はparaviでSAKURAという仲間由紀恵主演のドラマ見ています。

佐藤隆太が出ているから!!

そして1話完結だから見やすい(^^)


最近、フリマアプリでいろいろ出品しているんだけど、
去年買ったカーディガン、全然着ないから出品したら、いいね!のオンパレードで通知が2日鳴り止まず…ww
でもなかなか売れなくて値下げ交渉きて
2〜300円値下げ希望来たけど
厚手のカーディガンだから送料が800円くらいかかっちゃうからあんまり値下げしたくなくて
悩んでたら他の人が買ってくれた!!
やったー!


でも売れたあとってもう少し高くても売れたのかな…?とか思っちゃうんだよね…
欲がやばい😂


昨日の夜中に売れたから今日さっき発送してきた!
物が減っていく感覚がすごく好き😎
そしてあんまり物買いたいって思わなくなったな〜良き思考かな。


明日もおやすみだ!


今日もおつかれさまでした!
ではまた!

2022年10月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?