見出し画像

ズボラ独身アラサー無職女、またジャニーズ沼に片足を突っ込む

お久しぶりです。
マジでズボラな独身アラサー無職の女、ぶぅです。
はい、無職のままです。

毎日毎日なーんにもせず生きてます。
ただ生きてます。
2年間チクチクとやられた心は自分が思ったよりも傷が深かったみたいでなかなかメンタル復活しませんでした。

そんな時を過ごしてきた私ですが、
少し前から、
高校生時代に燃え尽き、そして足を洗ったと思っていた「ジャニーズ」という沼にまた片足を突っ込み始めたのです。
気づいたら生活の中心に…それが「ジャニーズ」なのです。
そんな私が片足を突っ込み始めたグループ

その名も
【Snow Man】

SnowManとの出会い。
これは語り始めると長いかもしれない。

SnowMan(初期メンバー6人)を知ったのは高校生の時。
当時仲良かった友達がJrファンで
しかも宮舘くん推しだったので当時から舘さまと呼んでた記憶があります。

そのときはMis Snow Man(ミス・スノーマン)というグループ名だったらしいけど
スノーマンって友達が言ってたから普通にずっとスノーマンだと思ってました。笑

友達のおかげでメンバーの顔と名前は覚えてたし、それからいろんなグループのバックについているのとか音楽番組でも見かけたり。

その度にスノーマン頑張ってるな〜と思いながら、デビューしないのかなあってずっと思ってた。
6人全員がバク転できたりアクロバットできて
わたしの好きだったV6と重なる部分もあったりして、陰ながら応援はしてた。

ファンと名乗れるようなものではなかったけど、9人でのデビューを知った時、正直戸惑った。
長らく6人でやってきたのを知ってたし、高校時代の友達はどう思ってるんだろう?とか思うとなんだかもやっとしてたのが正直なところ。

でも9人でテレビ出てるのとか音楽番組とか見てて、だんだん見慣れてきたのもあって頑張ってほしいな〜と軽い気持ちで思っていたところ!!

私はラヴィット!が大好きで始まってから朝は決まってラヴィットを見ているし、録画もしている。(見たら消す)
そんな中で佐久間くんと宮舘くんが交互に火曜日に出ていて。もともと火曜日メンバーにはアインシュタインがいるから好きな曜日だったんだけど
気づいたら佐久間くんばかり追ってる自分がいて。

YouTubeでSnowManのチャンネルを見たり、
過去の音楽番組の録画を漁ったり。
でもいつも目で追ってしまうのは佐久間くんでした。

わたし身長が低めの方のダンスが好きなんですよね、、、。笑

森田剛くんとかEXILEのNAOTOさんとか…。

そんなこんなで佐久間くんにハマり、
もともと深澤くんと岩本くんの顔が好きだったこともありSnowManの沼にハマりつつあるのでした。

そして!そんな時に!
ライブDVDの発売が発表され…
Blu-rayを予約してしまったのです!
無職なのに!笑

それがもう数日後に発売…
無職なのに…笑
もはや無職だから時間は有り余っているはずなので見放題になってしまうかもしれません。笑

YouTubeの動画を全て見たわけじゃないし、
番組も網羅しているわけではない。
なにより雑誌などには手を出していないので
「ファン」などとは言えないレベルだと自覚しております。
だから片足を突っ込んだ状態と言わせてください。笑


ちなみに数年前に元ジャニオタの友達と話した時、
「タイプという面ではなんだかんだ岩本くんの顔が1番」と言ったことは自分で覚えています。
数年経ってそのグループにがっつりハマるとは…笑

ただ、並行してお笑い芸人さんの推しが出来そうな気配がしています。(こっちの方がガチでハマりそう…)

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?