見出し画像

【フリーランス主婦日報】まだあんまり仕事が少ない日【2日目】

おはようございます。
昨日の日報を今・・・?という感じですが2/27の日報です。


【今日の業務内容】
・2/29期限の動画作成・提出
・動画編集で報酬をいただく&新しい依頼をもらう
・新しくいただいた依頼の動画編集作業
・CWで仕事探し&応募
・家族の必要なものを買いに行く(これは仕事じゃない)

今はショート動画作成の依頼を受けて作っているのですが、
単価は1本500円(CWのシステム利用料込み)
ひ、低い・・・泣
まだ下手くそなのもありますが、1分程度のショート動画作成に何時間もかかるんですよね
これがせめて1時間ぐらいで作れるようになればいいのですが。。。

私の目標は今のところ一日7000円稼ぐことが目標なのですが、
あと6500円たりません。

工夫して作成時間を短縮させるか、クオリティを上げて単価を上げるか。

「おかあさんといっしょ」が終わったら(8時過ぎ)娘を保育園に連れていく約束なので、今日の業務日報はここまでとします。

今日も頑張るぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?