見出し画像

【スピリチュアル作曲家】今日の気持ち◆◇

こんにちは。しなもんた、です。

私の記事にアクセスしてくださり本当にありがとうございます。


私は、自分の直感を大切にしています。

ひらめいた!と思ったことは誰かからの救いだったり愛だったり、日々感謝をして生きてます。

それを気付くようになったのは、瞑想が習慣になったことが理由だと思います。一人の時間を大切にするようになり、一人と思いこんでいるだけで実はたくさんのエネルギーに守られていたり。

こんなピュアで美しいプラスなエネルギーだけとつながっていたいと思うのに、そうもいかないことだってもちろんあるよね。

今はいろんな人から伝わる嫌なエネルギーから学ぶことが多いけど

いつかはそんなエネルギーをプラスなものに変えれるような存在になりたいと思う。


それが言葉や音楽や映像や静止画、、どんな形でもいいから。


この世界がもっと愛のあふれる場所になるように自分のできることをただやり続けるだけ。










もしよろしければサポートをよろしくお願いいたします。いただいたサポート費は、今後、より皆様の為になれるような活動ができるように使わせていただきます!