ぶーちゃんと申します。

申し遅れました。

ぶーちゃんと申します。

この記事では自己紹介させていただきます。

私は東北地方出身です。

高校生までは地元暮らしでした。

進学を機会に関東へ居住しました。

看護学生になり、看護師になり

関東暮らしは10年ちょっとになります。

引越しは6回しました。

看護師として就職し、転職は3回しました。

趣味はアイドルやお笑い芸人やお芝居をみること

美味しいご飯やスイーツを食べることです。


初投稿にいいねをしてくださったかた

どうもありがとうございます。

記事を書いてよかった

またすぐに書きたいと思いました。

改行の機能を使いこなしたい。笑




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件