家計改善セミナー伴走型ワークショップ

みなさま、こんにちは。
今日は、新サービス「家計改善セミナー 伴走型ワークショップ」リリースのお知らせです。

はじめに、サービスにかける想いを綴らせていただきます。
このサービスが、お客様に提供する価値は、

あなたに代わり、あなたが損しない方法を考え、
          それを実現する右腕となることです。

あれもやらなきゃだし、こっちも手を付けられていない。
やったほうがいいんだろうなと思いつつも、仕事や家事育児に追われて結局は手つかづのことってありませんか。

ふるさと納税ねぇ、なんかお得だとは聞いたことあるけど仕組みが良くわかんなくて・・・

格安SIMね、休日に店舗にいって聞いてみようとしたけど、激混みで挫折したなぁ。

ネット銀行って、手数料安いらしいけどセキュリティ心配だしね。

電気とガスのまとめ割?聞いたことはあるけど、ちゃんと調べてないな。

もう耳慣れた情報でも、実際に活用している人は、ほんの一握りです。

やったほうが良いと頭でわかっていても、実行出来ないのはいったい何故でしょうか。

なぜなら、仕事に家事や育児に忙しくて、出来ないのは当然なんです。
それに人間は、なにか新しいことに取り組む時、その作業内容や作業全体の見通しが付かないと、その初動を面倒に感じてしまいます。
そこ乗り越えて、なんとか初めたとしても謎や疑問、課題にぶつかり結果的に「また今度にしよう」といった期日のない先送りに陥るのは自然な流れです。

だからこそ、私はこのサービスをはじめよう、と思いました。

毎日、朝から夜まで仕事をして、子どものご飯を作ってお風呂に入れて寝かし付けをして・・・そんなふうに自分のことより、誰かのために頑張ることを優先している不器用な人たちがお金で損をしないためのアドバイザーでありたい思っています。

このサービスを通じて、
1人でも多くの方が金融知識を学ぶ楽しさを知って頂くとともに、
知識活用によってうまれた貯金を、
家族旅行、子どもの留学費用、憧れのブランド品などなど、
自身の幸せに通じる”何か”にかえて、
人生をより豊かにしてくださることが私の願いです。

サービスの詳細は、以下よりご覧頂けます。

メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?