見出し画像

私についての自己紹介。

はじめまして。香帆乃と申します。

ご覧下さりありがとうございます。
今回は自己紹介と始めた理由について書こうと思います。

始めた理由

私がnoteを書こうと思った理由は、新しいことに挑戦したい、自分のことを何かを通して発信してみたいと思ったからです。
また、言語化、文章化することが苦手なのでそう言ったことにチャレンジしてみようと思って始めようと思いました。
なので、お手柔らかにお願いします。

自己紹介

改めて、香帆乃(kahono)と申します。

現在、通信制高校に通っていまして、
中学生の頃は、不登校を経験しました。

自己紹介欄に書いてある通り、hss型hspです。
なので、人との出会い・お喋り、行ったことのない場所に行くこと、新しい知識をインプットすることetc...大好きです。

趣味は、海外のドラマ・映画を見ること、洋楽・邦ロックを聞くこと、料理やお菓子作り、筋トレ、お散歩、、、まだまだ沢山、、、
そして、ドラムを叩くことです。

また、SDGs、環境問題、貧困問題、人種問題、海洋問題、農業、ヴィーガン・ベジタリアン、ジェンダー・マイノリティー、不登校、メンタルヘルス等々や、海外のことについて( 文化、言語、食、習慣、、、)興味があります。

自己紹介は、この辺にしておこうと思います。
また詳しくは、これから先書いていこうかな、、

thank you for reading my blog.

see you next time;)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?