お義母さんとチコリ

先日は、母の日だったが
その前に
施設に入所している
義母に会いに行った。

コロナの感染予防対策の
こともあり
ガラス越しの面会だけど
会える、ということが
とても嬉しいことだ。

車椅子に乗る義母の表情を
見ると
施設でよくしてもらって
いることがよくわかる。

そしてお義母さん自身
自分より他のひとを
とても気遣う方だ。


「たかこさ〜ん!
カウンセラー?」

と、会うといつも
かけてくださる言葉が
なんだか嬉しくて。

先日はしばらくして、、、
ある歌を歌ってくださった。

そしたら、一緒にいた
夫、お義父さんが
驚きの表情。

わたしは、、、??
と思ったが

その歌は、これまで歌われた
ことがない曲で

しかも、お義父さんの好きな歌
思い出の歌だそうだ。。。

きっと、お義父さんのために、、、

なんだか、、、泣けてきた。


チコリそのものの優しさ。

大事なものを大事だと
思い、伝えること。

チコリのフラワーエッセンス
【無条件の愛】

はやく直接会えたらいいな。

貴子

🌈ヒプノセラピーイクシェル

🌈6/18㈰フラワーエッセンス❀ワークショップ ご参加募集中です!

🌈インナーチャイルドカードの
メッセージ 無料メールマガジン

🌈5分のヒプノセラピー
貴方の心が疲れた時間に

🌈花の恵み🌷フラワーエッセンスについて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?