見出し画像

22℃

9/1ぴったりから秋になったね。
いつもだったら、9月の上旬なんてまだまだ暑くてセミも絶好調なのに。
友達と「でもまた暑くなるらしいよ〜」なんて話してるけど、今日も結局秋らしい涼しい気温だった。寒いくらいだ。

今年は夏のことをいつもほど好きになれなかったかもしれない。理由はわからない。私は好きな季節と聞かれたら春もしくは夏、理由は薄着で身軽だから。と答えるんだけど、今年の夏はなんだか重かった。なんでだろう?単純に体が重かったのもあると思うけど、心に不純物が溜まってたせいだと今思った。違う理由が思いついたら、また記録する。

いまみたいな気温は最高だね。
スウェット1枚、ぶかっと包まれて外を歩くと本当に気分がいい。あったかいラテなのか、缶ビールなのか。
まあ、雨は嫌いだから傘は持たないよ。両手が塞がるなんて最悪。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?