見出し画像

【No.49】男なら、瞬間でテンションぶち上げ状態になるアニメ

今回のは独断と偏見ある感じでいきます。

男なら、絶対これはテンションが一発でぶち上がるアニメ



ドラゴンボールです。

もっと言うなら

ドラゴンボールZです。


見たことがないって言う人は人生損しているのではないのかなと思えるくらい、損をしていると思います。

友情、努力、勝利のジャンプの三文字を代表とする、王道の作品だと思っております。

熱くなれる、泣ける、笑える、憧れること間違いなしだと思っております。

僕の思う、ドラゴンボールZの胸熱のシーンは、

「悟空がスーパーサイヤ人に初めてなるシーン」

「トランクスが未来から来てフリーザを倒すところ」

「悟飯がスーパーサイヤ人2になるまでの過程」

「悟空がスーパーサイヤ人3になるシーン」

「ベジットの戦闘シーン」

テレビシリーズでパッと思いついたのはこのくらいですかね。

劇場版もあるので、そう言うのも合わせるとまあ、いっぱいあります。

ドラゴンボールは本当にいいですよ✨

共感してくれたら嬉しいです。

他にも、胸熱アニメあったら教えてほしいです。

それではまたNo.50でお会いしましょう👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?