見出し画像

【No.131】僕が産まれて初めてやったスポーツは........

もちろん
スポーツチャンバラです。
(これは本当です)

自分でも思うのですが、
産まれて初めてやったスポーツを20年やれているのは、感慨深いものがあるなあって
思っています。

ていうか、初めてのスポーツで、スポーツチャンバラをやれているっていうのも、すごい偶然で、すごい確率だなと思います。

他にも、習い事や、部活などで、他のスポーツをする時はあったのですが、
結局、スポーツチャンバラに戻ってきて続けることができているので、
スポーツチャンバラが自分の中では1番楽しいっていうのは
現段階で変わらない事実なんだなあって思います。
(続けている年数から見ても、自分の感覚的にも、そう思えます)

自分にとって続けれるスポーツが早い段階で見つかっていたのがびっくりですね。

他のスポーツを好きになっていて、続けている違う世界線の自分も見てみたいですね😁

それではまたNo.132でお会いしましょう👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?