初めまして、butchiです

 初めまして。butchiです。23歳の会社員です。

 趣味は、読書と映画です。本と映画についての投稿をしていこうと思っています。不定期の予定ですが、読んでもらえると嬉しいです。

 脚本を書くことにとても興味があり、仕事の合間にカリカリ書いています。そういう話もしたいですね。 

 noteを始める理由としては、突然パッと思い浮かんだことをそのまま話すのもいいのですが、自分の考えをまとめて書評、レビューをしたいなと思ったからです。

創作の手助けになればいいなと思っています。

 学生時代に映画を創っていました。Youtubeで映画を公開しています。是非見てみてください。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?