見出し画像

ブッチャーノアシアト 2017 A/W

こんばんは。月田です。

今日は2017AWの作品について振り返ろうと思います。

このときは、初めてのポップアップでパイロットキャップを出したときに
かなり受注をいただいて嬉しかったことを覚えています。

パイロットキャップって、なかなかちょうどいい大きさがなかったりしませんか。

ブッチャーのパイロットキャップは、ファーの部分のバランス感にこだわっていて、ファッションのポイントになりながらも浮かないよう調整しています。

リアルファーを使っているので少々お値段が張りますが、長持ちするよう丁寧に縫っていますよ。

ぜひ、冬のファッションに取り入れてみてくださいね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?