見出し画像

YouTube チャンネル BAN ?

なんでこうなったのか?想像できません。

いきなりなので、異議申し立てをしています。

もう少しで収益化のところで

今までの思い出もたくさん載っている

チャンネルなので、いきなりのBANにショック。

最近は自宅待機というわけで

カップラーメン動画をたくさん入れていたのですが

なんなんだろう?

以前も同じような事があったのですが

AIによる判断なのか?よくわかりませんが

異議申し立て中です。

少しづつ育ててきたチャンネルが消されるって

ほんと恐ろしい。

AIではなく人による操作だとするとひどいな。

会社の質を疑ってしまうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?