見出し画像

【婚活】するべきか、しないべきか

孤独死は嫌                                     なんだろー、誰かのために生きたいなと思う反面、すごく我慢するのは嫌。元嫁はズボラな面もあったけど、理解が深く細かい事はそんなに言う人ではなかった。生活するということは、単調な繰り返しと我慢の方が多いことは承知済み。だからこそ、悩む

他の方の記事を見ると・・・                               マッチングアプリに登録して活動とか精力的で凄い!                             金かけたくないし、年代的になんかうさん臭く感じちゃう。よくは分からないけど、普通に美人とかがいると物凄く性格が悪いとか理想が高いのではないか?と思っちゃう。さすがに平身低頭、ヘコヘコするのも嫌だなぁ💦            長期間の潜入捜査?は凄いなと感心!まぁ記事目的ではないんでしょうが(笑)

独身貴族も悪くない                                      友人などを見ていると、ずっと独身ってのも悪くないと思う。何と言っても貯金額が半端ない人多いし、好きなことやってるなぁって感じ。      財産分与で貯金もないし、、、                          中途半端に家庭生活を経験してしまったのがよろしくなかった。誰かと一緒だとこんな共有ができるなんて理想を少なからず経験してしまったからだ。

う~ん、やっぱコロッとそこそこで他界するのが一番なのかな・・・負のループだぜ!!

同世代の異性で未婚の友人ってなかなかいないよねー。

昔付き合ってた子の離婚待ちとか惨めすぎる

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ