見出し画像

【パチンコ】検証!日本海溝モード②

日本海溝モードの特徴(知人曰く)

①図柄がバラバラ
 はずれってそんなもんじゃ・・・

②ズレ目詐欺
 
う~ん、よくありそうだが、、

マリンいない
 登場しても全く期待できないマりんちゃんですが、登場すらしないという

リーチ1コマズレ停止or即停止
 すぐ止まっちゃうか、延々と1コマズレで止まるからしい

①、②がやたら目につき、③④が頻発したらもうそこは日本海溝らしいです。

モードを唱える理由 

スロットでいう所の通常、高確、天国のようなモードがあるのでは?が彼の説。大当たりにST10回+時短15か40回(ハピネスチャンス除く)が付くわけですが、この時短中に大当たりが偏ってるということらしいです。
加えて、回転中の入賞が1回転につき、1なのか分からんけど、入賞順に保留されるのではない仕組みが怪しいんだとか。



感想

う~ん、言われてる見るとそんな気もしないでもない。
確率の偏りというか収束というか時短で当たる→遊タイム行とかを繰り返す感はあるっちゃあるけど・・・
メリハリがあるというか、何もないときは本当に何もない虚無ですね!
遊タイムまで行って、さらに時短で300回くらい当たりがないとかは深海ですなw
確率の割に遊タイムへ連れていかれる割合が高いように感じました。

結論:信ずるものは救われる

 信じるか信じないかはあなた次第です!
 さすがに夕方前に開放してもらいました。

疲れた

検証は続けてみたいところですが、しばらく海物語はいいや。
これに尽きる。
毎日打ってる人は凄いなって感想のが強い


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ