見出し画像

【恐怖】着信アリ

引っ越し準備中
なんだか異動気配!ということで引っ越し準備をチマチマ進めてます。
人が生活をするとたくさんのゴミが出ると痛感💦
なんでこんなもんあるの?ってのも多数!
しかしまぁ、思い出の品とかも出てきたりするわけです。

昔のスマホを発見!
貧乏性でケチな私はiPhoneなんて知りません。格安SIMに推奨されていないようなメーカーのスマホの組み合わせを使用してきました。なので、古いスマホが回収されずに残っておりました。あれ?これはなんで変えたんだっけ?などと思いながら電源をオン♫
普通に使えそうだなぁと思いながら、ひとまず放置。

恐怖体験は突然に・・・
就寝中・・・ブルッ
ん?と思った瞬間大音量で着信音📯                           しかも、『恋愛サーキュレーション』(*ノωノ)
下手に電源オンにしたことでアラームか何かが反応してるっぽい

機種変更した理由を思い出した!!!
画面タップとかタッチとか反応しなくなったからだ・・・ボリュームを下げることも停止することも電源を切ることもできない。
何をしても最後の確認のタッチができない💦
リセットボタンを・・・効かない

延々と流れる『恋愛サーキュレーション』
神様ありがとう♫~ でもそんなんじゃダメ♫
曲が終わっても、最初から・・・ハイッ

ボキッ、バキッ


片づけに専念しよう。下手に思い出に浸ろうなんて考えちゃダメだ!!


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ