見出し画像

【雑感③】札幌・すすきの切断遺体

捜査関係者によりますと、母親の浩子容疑者が警察の調べに対して、当初「娘の犯行を止めたかったが、止められなかった」と話していたことが新たにわかりました。

報道される内容は・・・

人は殺人の容疑について否認や黙秘をしています。
進展があまりなく、報道される内容はごくごく当たり前のものだけ。
やはり裏事情がありそうな!?

凄く違和感を感じる

容疑段階とは言え、報道を見るたびに感じる違和感が顔写真じゃないですか?
主犯格の容疑者は、卒業アルバムかなんかの相当前の写真。
今日、クローズアップされている母親は写真すら公表されていない。未成年でもないし・・・
まともというか直近に一番近いのが父親の写真のみという。

ん?父親が怪しい!!!

実行犯は娘なのは状況的に間違いないんだろうけど、この計画は父親の仕組んだシナリオではないのか?実はもっと前の段階で父親が主犯格だと分かっているが、詳細までは行きついていないため公表はできない。そういうところじゃないんだろうか?

父親による誘導

家族は精神科医でもある父親に洗脳されているに近い状況で、実行計画~すべて父親に管理されており、他2人は操り人形が如く状態だったのではないだろうか?
娘を溺愛しすぎており、被害者はその娘をたぶらかしている悪人😡
手際の良さやその後などからも明らかに計画的。
カメラに収めるなども、きちんと経緯や状況を把握したいからでは?
頭が良い人って人と違う思想になりがちな気もします。

実はそういう衝動を常に持っていたんじゃないかと思う今日この頃です。
 





いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ