拝啓、読んでくれるみなさんへ

どうも、maloum(マロウム)です
最初何書こっかなーって思って色々考えたんですけど…

やっぱり自分の人生には音楽かなって言うのがあったので、最近マイブームのアーティストの話でもしようかと


私、今年で23歳になりますが、3~4年前に知ったアーティストの方がいらっしゃいまして

最初は先輩とドライブしてる時に車でかかっていたのが初めての出会いでした


聞いた時なんじゃこりゃって感じで


魂からの声、感情がこれほどまでに伝わってくる人は居ないんじゃないかってくらい真っ直ぐで

自分の中で全く知らないものが来たので、まるで革命が起きた気がして衝撃を受けました

そっから帰ってライブ映像を見まくったり、音源を聞きまくったり

我慢できなくなって、とうとう2年前にライブに行ってきました

魂の全てをぶつけられたんじゃないかって言うくらい熱い曲

全てを包み込むような優しい曲まであって

気づいたら涙が流れてね

実は当時、4年間付き合っていた彼女と別れて、まだ心の中で引っ掛かりがあったりしていた時期だったので

そんな自分の心まで直接言葉を届けてくれたような
そんな気持ちになって泣いてしまってました

ほんっっとうにずるいなって思ったのは

絶対に負けないって強い意志を語るだけじゃなくて

その後に感謝や不安が歌詞として出てくるのが凄い人間らしくて

俺が救ってやるぜ

みたいな生ぬるいものではなく

俺はこう生きてる、お前はどうだ?
と問いかけられてるような

そんな気がします

いつも仕事前に聞いて、自分も頑張ろってなるアーティストです


もしかしたら拙い紹介だったかも知れません

見る人によっては薄っぺらいかもしれません

でも

それでも全力でやってみようと、最初の1歩を後押ししてくれたアーティストです

最後にその方のURLをはって終わりにしたいと思います

それでは

聞いてください
お願いします

MOROHA

https://youtu.be/yYRZdkMuCIE

https://youtu.be/QUtr316Ubl0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?