見出し画像

#1 合同新歓ライブ

皆さんお久しぶりです!
前回デビューしてから1ヶ月も経ってしまいました...もっと頻繁に更新できるように頑張ります...!

今回は、4/20に行われた新歓ライブのご報告です!

4月20日に同学サークル「Chor die sonne(コール・ディ・ゾンネ)」さんとの合同新歓ライブを行いました!

ブタ研の活動は19日からです。
この日は、何もない状態のホールに、照明やスピーカー、ステージをセッティングしていきました。

普段活動しているホールです。
これが後ろに掲載した写真の様なステージになります。


20日本番になると、朝から照明の打ち込みやPAの回線チェックが行われます。

各課の準備が整うとリハーサルとなります。PAのハウスとモニターがそれぞれサウンドチェックをした後に、舞台監督が主体でリハーサルをしています。一バンドさん毎に、入退場の流れや音響に関する要望の確認を行います。

そしてあっという間に本番です...!
新入生の方を案内してスタート✨️
コール・ディ・ゾンネさんは、サークル内で通年バンドを組んで活動されているそうなのですが、今回は6バンドのご参加でした!


どのバンドもかっこいい...!
ブタ研メンバー、仕事をしながらノリノリでした笑
1年生も立ち上がって腕を振ったりコールしたりしていて、盛り上がってもらえました!
お互いのサークルのことを少しでも知ってもらえたらという企画だったのですが、楽しい時間にできたのではと思います!

記念写真を撮ってライブは無事終了です!

ブタ研はその後片付けになります。
見学に来ていた1年生にも少し手伝ってもらったり...積極的に参加してもらえて、これからが楽しみになりました^^

これからも楽しい時間を提供できるように頑張っていきます🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?