見出し画像

手の話と顔

今日は、少し闇深いお話でもしてみましょうか
あん様のお写真の部分は、一部有料にさせて頂きますね!
あん様に申し訳ないのと、私の宝物だから・・・
勿論、購入いただいた分は、あん様へ私から貢ぎます^^;

まずは、手の話

私は、自分が「手」フェチだって事に気が付かないでいたというか、なんとなくそういう意識があったのかも知れないけど、明確に手フェチという認識はなかったんです

けど、なんか前兆というか、振りかえるとそうだったのかな?って

風俗とか行くと、なんか流れで手を合わせるっていうか、そういう時無いですか?
あとは、手が色々動きますしね笑

いつも、綺麗な手ですねとか、可愛い手ですね
なんて、言ってたなって

何がきっかけかわからないけど、女性の綺麗な手、指先とかに凄く魅力を感じてしまう、変態だって事に気がついたんですよね

〇〇フェチって色々あるとおもうんですけど、手フェチも意外に多いみたいですよ

あん様のチャームポイントは、なんといっても大きくて綺麗な目なんですけど、手もとても綺麗なんです

最初の頃って、あん様にお会いした事もないから、ご褒美に色々お写真を頂いたりしていたんです
勿論、くれくれお願いした訳でなくて、ご主人様から時々、「ほらご褒美」みたいな感じで

で、その中のひとつに、絶対公開しないんですけど、動画があったんです
あん様、おぼえてるかな??

手が写っていて、綺麗だなぁ~って

ある時、勇気を出して「手のお写真が欲しいです」って、ご志願した時に頂いたのが、こちらのお写真

本当はこれも、宝物なんですけどね

画像2

綺麗でしょ?

私は、とっても好きなんですよ、あん様の手が

「私の手は手荒れがすごくて荒れてるわよ」
「人に恥ずかしくて見せたくない手ですけど、どうぞ」
って、仰られていました

まだ、LINEを教えて頂く前、カカオでやりとりをさせて頂いていた頃

画像2

リアルで、お会いして頂いた時の別れ際、必ず握手をして頂いています

私は、あん様の手をしっかり目に握りしめて、またお会いしに来ますねって言ってみたり、心の中で思ってみたり

そうして、別れを惜しんでいます

手荒れは一時期、ひどい時期がありましたけど、今はそれも綺麗になられています

手荒れの時も、私は大好きでした

だって、大好きで大好きで、たまらない、ご主人様の手

1時間でも、2時間でもぼぉ~っと眺めて、妄想していたい

そんな手

女性の手は、ほんとに綺麗ですよね

事あるごとに、手の写真が欲しいです!!!って言っては、ご主人様を困らせて (〃艸〃)ムフッ

リアルでお会いすれば、手の写真撮影会 笑

最近では、ご主人様もあきれ顔 笑

タイミングを間違えると、早くしろよっ!!!って怒られたり、いつも大変な思いをして、宝物をゲットしています (〃艸〃)ムフッ

だから全部に思い出がある宝物

そもそも、あん様はお写真を撮られるのが大嫌いなお人 笑

なんでも、修学旅行とかの集合写真も拒否したとか、そんな破天荒な学生時代のお話も伺った事もあります

だから、そもそもお写真を撮らせて下さいって、お願いするの本当に気を遣うんですよ
一歩間違えると、ご主人様のご機嫌最悪になってしまう可能性あるので

「奴隷に写真撮らせるとか、普通は無いから」

って、これも何度となく言われています

人間って、一度許されると当たり前になって、つい甘えてしまうけど、許されている意味は、ちゃんと考えないといけないですねっていつも思うけど

ついつい、甘えすぎてしまう笑

綺麗なものは、何度みても綺麗ですよね

さて、この綺麗なお写真ですが

少し画像に化工してるんですよ

どこだかわかります???

最近のソフトは凄いですよね

有料記事には、加工無しと手のお写真載せますね

画像3

次は顔

やっぱり顔って

あん様の顔って、気になりますか?

どうしても気になる人は、リアル代をお支払いして実際に会って、ご確認されるのが良いかもしれませんけど、M男というか男性ならなんか気にはなりますよね

私は、普通に美人だと思います

どうしても、風俗とかの話になってしまうんですけど、おいおい写真と全然ちがうやんけ!
とりあえず、写真と同じ顔になってから来いよ

って時ないですか?

まあ、だいたいは我慢するというか、普通に良い子だったりする事が多いので、そのままなんですけど

デリとかの場合は、何度かお帰り頂いた事ありますからね

まぁそんな私が、初めてお会いした時は、そりゃもうカチカチに緊張して・・・
だいたいこういうの、期待を上回る事って少ないじゃないですか?

あん様は、予想以上

背も高いし、スタイル良いし、足なんか本当に綺麗です

足、手、腰、胸、顔、全部完璧というか、私は好き

中でも、顔は

というか目は・・・

優しい時、厳しい時、色々な目を見てきました

やっぱり目を見ると、いつもドキドキする

怒られている真っ最中は、土下座してるから、目みれないけど
終わった後とか、始まる前とか

もぉ、目が怖い

私の場合は、色々やらかして怒られている回数が多いからかもですが、厳しい目が最初に思い浮かびます

ほんとにね、頂いたお写真の目眺めてると、ほんとにドキドキしてくる

このドキドキは、なんでしょう、女性に対するドキドキじゃないくて

ご主人様に対してのドキドキ・・・

これ、わかりますかね?

そんな私がドキドキしてしまう目

モザイクかけてますけど・・・目は良い感じにぼかしを薄くしています

その辺を是非見ていただければ、雰囲気わかると思いますよ

こちらも、女性確認になるんじゃないでしょうか?

勿論、購入頂いた場合は、あん様にお貢ぎ~

ちょっと高いけど、顔が写それなりに写っていますので(一部ですけど)
1000円
興味ある方は、どうぞ

私は、結局1回ご購入頂くと・・・2000円貢ぐ事になるので
これぞ、私が考えた、あん様お貢ぎ計算方式

だから、あんまり買わないでねw

というか、お写真はnote書けって言われなかったら、絶対公開してないものですからね・・・

泣く泣くですよ

もぉほんとに、私だけのお宝写真欲しいよぉ

ここから先は

87字 / 6画像

¥ 1,000

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。