見出し画像

ブログやnoteを書く理由

今回は、あん様の事、「ご主人様」って表現させていただきますね

ご主人様の専属になってから、ある感情が芽生えるようになりました
こんな可愛いご主人様の事、もっと色々な人に知って欲しい
私が、ブログやnoteを書くことで、1人でもご主人様に御志願されて、専属や野良として、ご主人様に関わる人が増えて欲しい

そう思ったから

私は、ご主人様にとてもよくして頂いているから

普通なら、即切られても仕方がない状況が、何度かあっても

その度に、躾けて頂いて、仲直りしてくださいました

私が暴言を吐き、ご主人様を傷つけてしまった時もすぐに切られる事はされませんでした

元々は、辞めたらLINEは即ブロックって言われてたけど、それもされる事はありませんでした

戻ってこいって、お誘いを頂いた時も、お前ならって

以前と変わらないお付き合いをして頂いています

お互い壊れてしまったものはあったけど、壊れたものは作り直せばいい

一番大切なものは、壊れてなかたんだなって

そう思いました

お会いもして頂けるし、通話も

今まで頂いた特別はそのまま

色々ワガママも聞いてくださいました

頂いた御恩は、忘れていません

生意気な時もある豚だけど、そうさせて頂けるご主人様だからこそ

ご主人様が、少しずつ活動をされようとしている時、私が何もしないわけにはいかないって思うんですよね

きちんとご主人様の事を支えたい

ご主人様には、ブログにもnoteにも絶対書けない、特別なことを沢山頂いている

前の記事にも画像を貼ったけど、「私のためになんでもしちゃう豚さん」

そう言われても、そうしたいんだもん

私は、ご主人様に可愛がってもらえる奴隷になりたい

5年、10年ってご主人様と一緒に、新しい関係を築いていきたい

ご主人様に切られるまで、ご主人様にきちんとお仕えしたい

わがまま言ったり、無理なこと言ったり、時々変になる豚だけど

これからも、仲良くして欲しいって思います

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。