見出し画像

課題

あん様に、これまで様々な無理難題な課題を頂いてきました。
書けるもの、書けないもの・・・色々あります

あん様は~我儘モンスターなんですw
(あぁ~しばかれるな)

めちゃ優しいと思ったら、え?今ですか?みたいな、無慈悲な仕打ちも笑

ひとつ紹介しますね

一昨年の夏だったでしょうか?暑い日が続いておりました
ある日、ご主人様から連絡が

冷蔵庫冷えなくなったんだけど!!って緊急連絡が 笑

で、一時は今日中に買わないと
Amazonの欲しい物リストに入れたから!って話になって

え~わたしですか?

ちょっ待ってください、ご主人様、エラーとか何か表示されたりしてないですか?って

画像2

えぇ~「知らないわ」って・・・・

えぇ~

流石、ご主人様

その後、何とかメーカーを調べてもらって、色々確認した結果・・・

画像1

このようなやりとりで、あやうく冷蔵庫ポチるところでした笑

その一年後、結局冷蔵庫プレゼントしたんですけどねw

これが、冷蔵庫事件なんですけど

今日書きたかったのは、こちら

女装というか、下着女装?

そちらは、そちらで奥深い世界があるようなんですけど、私の場合は、命令でその道に入れられてしまったんですよ

話のきっかけはよく覚えてないんですけど、私はご主人様の下着が好きなんですw

最近はなかなか頂けないから、困っているんですけど、元々下着がすきだった訳じゃなくて、なんていうか、好きな人の物を身近に置いて置きたいっていうか、なんかそういう感じ?

でそういった事があったからなのか、女性物の下着を着けてみれば?って話になったんです

これがその時のやりとり、2019年の冬でした

画像3

で、それから

特にブラジャーの着け心地にはまってしまって・・・なんともおかしな気持ちになる自分に気がついて

今ではこのように、5枚とか6枚じゃきかない枚数を保有するまでになってしまいました。

隠しておくのが大変 笑

画像4

画像5

で、今回頂いた命令がこちら!

う~ん、ご褒美みたいなものですよね???

皆様?

このご命令には、要注意項目があります

1週間着用はいいのですが、24時間か、仕事中はいいのか?
書いてありません

これは、ご主人様に確認をしないといけない項目なんですよ

最初の頃、だれが勝手に射精して良いって言ったの?

って、怒られた事があります

わからない事は聞いてきなさい

教えてあげるわ

ってのが、ご主人様のスタンス

聞かずに、勝手にそう思ってました!って報告すると、ご機嫌がちょ~悪くなる時もあります(〃艸〃)ムフッ

というか、躾けの時間が始まって、冗談じゃなくなりますw

泣いちゃうんだから

また醜い写真とともにご報告しますね

流石に、これは無料 笑

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。