【日記】いまさら遅いというなかれ

今年の目標:
 noteで日記とか始める(続ける)
 動画もう少しあげられるようにする(→わらしべ完走)
 朝早く起きる

 こんばんは、すらっくとしゃうと嫁の方の無精です。全然note使えてねえべや。
ドラクエ7はやりこみをこんこんと始めてしまってから全然攻略感想書けてないです。職業熟練度があるのが悪いんだ、いいや悪くない。
ちなみにアイラまで加入済みで延々熟練度上げてます。もうみんな勇者になれちゃうよ。

 さて、今年の目標を何とか決めました。年明けてからは、否。昨年11月くらいからず~~~~~っとリアルというか、パートが忙しくて、てんてこてこてこ舞毎々舞いです。しかしながら在宅社員の仕事を勝ち取ったので、土日祝はお休みできて、出勤時間がないのでパート初めの頃と同じように朝ちゃんと起きられていれば動画投稿者活動は円滑に進むはずなんです。
朝、起きられれ"ば"の話ですけれどね!

 まぁ、一昨年のロックマンXフルボイス同時視聴生放送の時みたいにゴールが見えてれば頑張れるんです。
(※2週間ほど宣伝を兼ねた生放送を毎日してた。仕事始めたばかりでシフト時間が少なかっただけなんだけど)

日記ならやる気出せば続けられるんですよ!
なんてったってブログの書籍化が流行った時代、父親がリアル学生の日記が売れないわけないって正しい書式で日記書いて提出しないと飯はおろかトイレや風呂ですら施設使用料とか言って金を徴やめよう、この話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?