見出し画像

1番好きな女優さん❤️

先日、僕が1番好きな女優・有村架純ちゃんの写真集を購入させていただきました♪

架純ちゃんの写真集を購入するのは、これで3冊目ですね。
架純ちゃんってファンの事を思ってか節目節目で写真集を出してくださるから本当に嬉しいですよね☺️
残念ながら、3月3日のお渡し会には応募出来ませんでしたがこれからも架純ちゃんを応援する気持ちには変わりません。
年末、色んな報道あったりしてショックだった方もいるかもしれませんが…。
今後の僕個人的な願望としては、何処かのタイミングで架純ちゃんとサザンオールスターズ(桑田佳祐さん)のコラボがまた実現すると良いなぁと思っております。
これは、架純ちゃんにハマるキッカケとなったドラマ「ひよっこ」の主題歌が桑田佳祐さんの「若い広場」だったからです。
桑田さんが主題歌を歌ってなければ、ドラマを見る事も無かっただろうし桑田さんが主題歌を歌ってても主演が架純ちゃんじゃなかったら今ほど架純ちゃんにハマる事は無かったかもしれません。
そういう意味では、僕はこのお2人にとても感謝しています。

ありがっとう‼️桑田さん!
ありがっとう‼️架純ちゃん❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?