見出し画像

半年で2サイズアップ。複数人が実感したバストアップの話。


これは私が
複数人の、様々なタイプの女性のバストを
半年でバストアップさせた時の話です。

Aさんの場合。



彼女は元々やせ型で、
身長が165㎝に対して体重が40kgあるかないか。


会社の健康診断の時には
痩せすぎとされてしまうため、

ポケットに重いモノをいれて
体重をごまかしているほどでした。



超やせ型のAカップ。


私が一番最初にバストアップさせたのは
この女性です。




正直、最初は私も、
確信はなかったんです。



私の持っている技が
超やせ型、20代後半の女性に
通用するのかどうか。


効果を実感したのは
バストアップケアを始めて
一か月ほど経った頃です。

バストアップケアを始めようと、
彼女の胸に触れた時、
ふと気付いたんです。

「あ……大きくなってる……?」




あの時の、
彼女の嬉しそうな顔は今でも忘れられません。





一か月前まで、
彼女の胸は間違いなく
「手のひらにすっぽり収まるサイズ」だったのに、



バストアップケアを始めて一ヵ月、
「手のひらだと少しだけ持て余すサイズ」になり、

触れた感触では明らかに大きくなっていました。




通常、
女性は生理周期によって
胸が張ったり、元に戻ったりということがあります。



しかし本人に聞いても
胸が張っている感覚はないと言います。


何より、
触り心地もとてもふわふわで柔らかく

生理周期のために張っているという感じは
ありませんでした。



一か月ではさすがに
カップ数が変動するほどの変化ではありませんでしたが、
目に見える変化を感じた彼女は



よりいっそうバストアップに意欲的になり、
最終的に半年かけて

A→Cカップ



になっていました。



Bさんの場合


Bさんは
20代前半、平均体重より少しだけ軽めの女性です。


Bカップの、
とても素敵なお胸を持っていましたが、
彼女はすごく悩んでいました。



胸が小さい。
それがとてもコンプレックスで、

大好きな人にカラダを見られるのが怖い。

胸が小さいから、
満足させてあげられないかもしれない。

それが原因で
大好きな人が離れていくかもしれないし、
胸が大きな人と浮気をしてしまうかもしれない。

そんな風に思って、
すごくつらくて、みじめな気持ちで
ずっと悩んでいたそうです。




正直、
私は「胸の大きさと好感度が比例する男」など
信じられないし、

そんな下半身と脳が直結しているような男は
男としての価値がないので
遺伝子レベルで滅びればいいと考えていますが、


彼女の不安はそんなことでは
解決しないのもわかっています。



私は彼女に
「バストアップケアの方法」を教え、
一緒におっぱいを育てていくことにしました。




さっそく彼女の状態を確認するために
お腹や背中をチェックします。




私のバストアップの方法は
「マッサージが主体」となります。



もちろん、
おっぱいが今どんな状態なのかは見ますよ。

・おっぱいがガチガチになってしまってないか。

・大胸筋や腕の筋肉に引っ張られて
形が崩れてないか。

・血流が滞って冷たいおっぱいになっていないか。

でも、
私がバストアップケアをするのに
真っ先に見るのはお腹や背中の

脂肪のつき具合です。



ここを見ることで、
バストアップができる状態か、
バストアップがしにくい状態か、

だいたい見分けることができるからです。




幸い、彼女は
少しだけやせ型ではあるものの、
全体的な脂肪のつき具合は良く、


すぐにでもバストアップに移れる状態でした。




私は即座に、
マッサージの仕方を教え、
バストアップに必要なことを教えました。




彼女も半年ほど経った時には

見事に、

B→Dカップへと成長していました。




そんな彼女の今の悩みを聞いてみると、

「洋服を着ると
胸が盛り上がって強調されてるみたいで
少し恥ずかしい」


そう、恥ずかしそうに、
でも少しだけ誇らしそうに
教えてくれました。




また、

「今までだと絶対できなかったプレイもできるようになった」

なんてことも
こっそり教えてくれました。



それができるようになったこと自体も嬉しいけど、


何より大好きな人の要望に
自分がしっかり応えてあげられるように
なったことが嬉しいし、



大好きな人が今までは遠慮していたのに、
「こうして欲しい」と口にするように
なったことがとても嬉しいと言っていました。



Cさんの場合



今までの二人と違い、
Cさんは平均体重より少し多めの
20代中ごろの女性です。



結論から言うと、


彼女が一番、
おっぱいの成長が早かったです。



始めて2か月で1サイズ上がり、
もう2か月で1サイズ上がっていたので、


彼女はわずか4ヵ月で

C→Eカップに変貌していました。





最もバストアップがやりやすかったのも
間違いなく彼女です。



元々Cカップあった、というのも
関係していると思います。



Aの人から見ると、
Cカップでも十分に憧れの対象ですし。



とはいえ、
彼女も彼女で真剣に悩んでいたんですよね。



大きい人と比べるとやっぱり小さく見えるし、
Cカップといえど体型や服装によっては
服の上からだととても小さく見えますから。




それに何より、

「谷間に憧れる」


峰不二子とか、
グラビアアイドルのようになりたいわけじゃない。


でも、
女性としては
「胸の谷間」がやっぱり欲しい。


夏の海で、プールで、
自信を持って水着を着たい。


ちょっとあざといけど、
谷間を見せて大好きな彼を誘惑したい。



これ、
全ての女性がたぶん一度は思いますよね。



彼女も、
胸の谷間が欲しいと
心から悩み、望んでいるようでした。





しかし、
バストアップを始めた初日のことです。



お腹と背中を触り、
私は確信することがありました。




「ちょっとブラ一回外すね」




そして、私はブラを外し、
改めてブラを

正しく付け直してあげました。





軽く、5分くらいの施術でしょうか。




たったそれだけで、

彼女の胸には

谷間ができていました。



もちろん特殊なブラを使っているわけでも、
ヌーブラやパッドを使ったわけではありません。



ただ、
正しくブラを着用しただけです。




具体的には、
バージスライン(おっぱいの下のライン)と
ワイヤーの位置をしっかり合わせ、


ストラップを調整したうえで
お腹や背中、腕やワキから
しっかり脂肪を集めてブラに詰め込みました。




それだけで、彼女の胸は
見違えるほどのボリュームになったんです。





もちろん、
いちど正しくブラを着用しただけですから、
ブラを取れば元通りのボリュームになってしまいます。



ただし、
ブラを付けて谷間ができるということは、



集めた脂肪をそこに””固定化””できれば
ブラを取ってもそのサイズになるってことなんですよ。





初日で完全に
バストアップできると確信した彼女は、
とても意欲的に取り組んでくれ、


2か月でワンサイズ、
もう2か月でワンサイズ上げ、



最終的に

C→Eカップとなったのです。






今まで私はこのように、
年齢も、体型も関係なく、

女性のバストアップのお手伝いをしてきました。



今のところ成功率は100%です。





間もなく、
私はこの手法を公開しようと考えています。





「個人の体験談」のように
たった一人しか実証していないような
根拠が薄いものではなく、



「サロンに誘致することが目的」の
当たり障りのない豆知識でもありません。



ましてや、
「アフィリエイトや案件目的」の
有益風なセールストークでもありません。



今、胸で悩んでいる女性が

大きくてふわふわな

理想のおっぱいを作るためだけの



知識を、
ここまで読んでくれたあなただけに
お教えしたいと思います。




今、用意してますので、
次回までもう少しだけお待ちくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?