見出し画像

半年で2サイズアップ。複数人が実感した方法。 その2

これは複数の女性が
バストアップに成功した方法の話です。


この方法を使えば
およそ半年~1年で
2サイズ程度は上がります。


下地が整っている方であれば
更なるサイズアップも狙えます。





実際私も、
この方法で複数人の女性のバストを


A→Cカップ
B→Dカップなど、


大きく、ふわふわなものに
育てることに成功しています。






おっぱいは決して、

未来永劫、
大きさも形も変わらないもの

ではありません。





なんなら毎月
生理前後に張って大きくなるし、


赤ちゃんができたら授乳のために
大きくなるじゃないですか。



他にも
支える筋肉が衰えれば
離れ乳になるし、


加齢により肌の張りがなくなったり
クーパー靭帯が伸びたり切れたりすれば
垂れます。





こんな風に、

人体の中でも

トップクラスに変化が激しい部位



それがおっぱいです。




おっぱいは本来、
こんなに変化するものですから、



正しい知識と
正しい技術さえあれば



思う方向に変化を促すことくらい、

できて当然なんです。







でも、
私のところにこんな声が寄せられることがあります。

自分でもいろいろ調べたけど、
なかなかバストアップが成功しない……

育乳ブラを付けてるのに
効果が出てるのかわからない。
これ、騙されてますか……?

サプリもクリームも全部試した。
でも、何も変わらなかった……。
私の何がいけなかったの?



お金も時間も労力もかけて
こんなに頑張っているのに、


ぜんぜん効果が出ない。




がんばってるのに、

努力しているのに、


時間とお金だけが飛んでいく。






バストアップできている人がいる一方で

どうして私の胸は小さいままなのか?





そんな人には
とある共通点があります。





バストアップに良いコトではあるんだけど

バストアップに直結しないようなことを
必死に実行してしまっている





ということです。




どういうことか?



今って、
調べればすぐに情報が出てくる時代ですよね。


で、
ネットで調べるといえば

・SNSのショート動画
・SNSの発信
・ブログ、ウェブサイト

これらの情報がメインになりますよね。


でも、
ここで情報を得るなら
気を付けないといけないことがあるんですよ。



こういうところにある情報って
再生数や閲覧数が重視されて


”みんなに見て欲しい”


”一人でも多くの人に見て欲しい”


ということが目的の場合がほとんどなので



どんな知識やテクニックを紹介する時も
必要以上に持ち上げたり、
煽ったりしているからです。



あなたも見たことがあるはずです。






ほとんどの発信者は

”どんな知識を紹介する場合でも”


「これさえやれば育乳できる」
「1日5分で爆乳!?おっぱいトレーニング」
「食べるだけでバストアップ」

こんな風に煽ったりしていますよね。




これの何が問題かというと、

・バストアップをするなら、
 やらないよりやったほうがいいよね

 っていう補助的なテクニック

・バストアップをするならマストで、
 毎日必ず実行すべきテクニック

どっちも同じような煽り方で紹介するから
”知識のない人”が見ると、



どっちも同じ
「バストアップの方法の一つ」
に見えてしまうんです。





そして、
間違った情報こそ多くないものの、
ネットにある8割以上の情報が前者、

補助的なテクニックなんです。




だって、
冷静に考えてください。


キャベツを食べるだけで
おっぱいが育ちますか?


それが真実ならキャベツ農家に
貧乳は一人たりとていないことになりますが、
そんなことはないはずです。

にも関わらず、
「食べれば育乳できる食べ物」
としてキャベツが挙げられていたりしますよね。


胸筋を鍛えるトレーニングで
おっぱいが育ちますか?


胸筋は土台で、
それ以上でも以下でもありません。
ボディビルダーも全員は巨乳じゃないですよね。

にも関わらず、
胸筋のトレーニングを
「1日5分で爆乳に」
みたいな紹介の仕方をしている人もいます。


血行が良くなるだけで
巨乳になれると本当に思いますか?



おっぱいに良いコトかもしれませんが、
よく考えたら
”それだけで”おっぱいが育つわけありません。

なのに、
ただのリンパマッサージが
「育乳マッサージ」として
紹介されていたりしますよね。




こんな風に、ネットには

【表現が過剰すぎるもの】



が多すぎるんですよ。





こんな状況で
ゼロから知識を集めて
バストアップをしようと思ったら、

「これさえやれば巨乳になれる」

と言われている”大量の知識”の中から


本当にバストアップに繋がる
正解の知識だけを集めて、


””それだけ””を毎日実行する必要があるんですよ。



これ、ふつうに無理ですよね?




だって全部
「バストアップできる情報」
として紹介されてますから、


どれが補助知識で、
どれがメインの知識で、
どれが間違った知識かなんて


もともと詳しい人でもなければ
判断できないですから。








じゃあ、大半の
””バストアップの知識がない人””が
どうなるかというと




とりあえず

目についたものから試していく


しかないんですよね。




で、
目につく情報って何かというと、



先ほど言った通り、
ほとんどは
おっぱいに良いことではあるけど

直接的に育乳に繋がらないモノ
の場合が多いので、




必然的に大多数の人が

バストアップに直結しないようなことを
必死に実行してしまう


ってことになるんです。





だから

いつまで経ってもバストアップできないし、

努力をしても効果が出てこないんです。







これは、
あなたが悪いわけでも、
あなたの努力が足りないわけでもないんです。






ただ、
状況的に

正しい知識を

手に入れにくいだけなんです。





でも、
日本人って素直で優しいので、
あまり手にした知識を疑うってことをしないんですよね。






で、その結果どうなるかというと、



一向におっぱいが育たないことを
知識が悪いせいではなく


「自分が悪いせいだ」とか
「自分の努力が足りないせいだ」とか
思ってしまって、



もう、一生貧乳のままなのかな……



とか

もう、豊胸手術しかないのかな……



って絶望しちゃうんですよね。
これ、本当にもったいないし、悲しいことだと思います。




まぁ、豊胸手術は確実に、
物理的にバストが大きくなりますから


金銭面のリスクや安全性、
持続性を考えなければ
普通に正解の一つではありますが。




ただ。

諦めるのはまだ早いです。




もし、
本当に胸が小さいことで悩んで、


豊胸手術を視野にいれるくらい、
苦しんでいる人がいるなら。


色々ためしたけど、
もう自分では無理だと、
諦めかけている人がいるなら。




どうか、
私の方法を試してください。



この方法は、

美容整形外科に何十年と勤め、
何千、何万人もの女性のバストの悩みを
解決してきたおっぱいの専門家から教わり、



それを私が試行錯誤して

「小胸からおっぱいを育てる」
ことに特化させた、


唯一無二のバストアップ方法です。





今がAカップでもBカップでも
シンデレラバストでも
関係ありません。


この方法であれば
ふっくらとしたDカップ、Eカップを十分目指せますし、


元々Cカップ以上ある方であれば
より効果は出やすいです。





豊胸手術は、
最後の手段で良いんです。


否定するわけではありませんが、

豊胸手術にはやはり
金銭的なリスクも、
健康的なリスクもあります。



痛いし、しんどいし、
傷跡が1年以上残ったりすることもあります。



手術を実行するのは、
私の方法を試してからでも
決して遅くはありません。




そして、
私の方法を試してくれたのなら、



手術をしなくても
「おっぱいを作ることができる」
と確信していただけると思っています。




ただし、
こちらの方法ですが、


その気になれば
バストアップサロンを開けるほどに
再現性が高く、


本来であれば表には出せないような情報になります。



ですので、
期間を限定して
販売させていただこうと考えています。



価格は4980円でのご提供を考えていますが、


本気で悩んで、本当に苦しんでいる人のために
最初の一ヵ月のみ、


もっと手に取りやすいように、
さらなる割引価格も考えています。



ただし、
こちらは予告なく変更する場合がございます。



間もなく販売を開始しますので、
どうぞフォローをしてお待ちしていただければと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?