見出し画像

非通知気になるけど、がんばる!

非通知からの着信でした。

ちょっと出れない時間に着信があって、ポケットでバイブがなり

「あ、電話だな。気になるな」という状態でした。

で、後でチェックしたところ「非通知」

誰からかかったかもわからないし、掛け直しもできないし、

僕の電話留守電もついてないし、モヤモヤします。

非通知ということは、何者か番号を知られたくない誰かがかけてきたのか。

公衆電話か。

これ、誘拐犯が身代金要求するための電話だったらどうしましょう!!

上杉達也からの告白だったらどうしましょう!!

非通知でかけるほうが悪いんだ!!!

知ったこっちゃない

非通知気になるけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!