見出し画像

ゴディバ食って、がんばる!

ゴディバ、好きです。

みんな、ゴディバ好きですよね。

でも、ゴディバって基本プレゼントでもらうことが多いと思うんですよね。

自らゴディバを食べるってのはめったにない気がします。

ゴディバのお店とかもありますけど、なかなか食べるまではいかない気がします。

ゴディバはやはりプレゼントです。

それが良い。

でも僕が唯一自ら買って食べるゴディバがあります。

ローソンのウチカフェとコラボしたゴディバのスイーツ。

これが美味しいんです。

久々にまたローソンにゴディバロールケーキが出たので、

妻が買ってきてくれました。

結局プレゼントかい!!!

ゴディバ食って、がんばる!

投げ銭お願いします!!