見出し画像

漫画読んで、がんばる!

漫画を読みます。

キンドルに大量の漫画が入っているので

読みたい放題です。

タブレットなので寝る前に電気を消した状態で読み始め

眠くなったら寝るというのをやっています。

目が悪くなるんじゃないかという懸念もありますが。

ですが、すぐ寝ます。

1話もたずに寝ます。

読めているかわかりません。

むしろ、戻っている可能性もあります。

とここまで書いたところで

以前

『読書しつつもがんばる!』

でほぼ同じようなことを小説で言っていることを思い出しました。

それも忘れかけていたという。


そんなもんじゃい!!


漫画読んで、がんばる!

投げ銭お願いします!!