見出し画像

チャーシューいつ食べればいいかわからんけど、がんばる!

ラーメンを久しぶりに食べました。

僕は普段ほとんどラーメンを食べません。

そんな僕が久しぶりにラーメンを頼むと、とてつもない壁にぶち当たりました。

それはチャーシューいつ食べるか問題です。

2枚あるチャーシューどのタイミングいくのか。

これは由々しいです。

普通に考えれば、最初と最後に食べれば良いんでしょうが。

しかし、僕は美味しいものは最後にとっておきたいタイプなのです。

かといって最後に2枚も多い気がするし。

というかご飯も一緒に頼んでいるので、ご飯とチャーシュー、麺とチャーシューなどの組み合わせもいきたい。

これはどうしたらいいのか。

チャーシューって少しずつ食べてもいいのでしょうか。

替え玉をすることになる可能性があることも計算にいれねばなりません。

ラーメンってこんなに難しかったっけ。

だからなかなか食べれないんだよ!!!

またラーメンを食べるのは数年後になるでしょう。

チャーシューいつ食べればいいかわからんけど、がんばる!


投げ銭お願いします!!