見出し画像

ボッチャロスだけど、がんばる!

パラリンピック終わりましたね。

人生でこんなに観たこと無いってほどパラリンピック観ました。

どれも良かったんですが、結果すごく楽しかったのが、車椅子ラグビーとボッチャ。

車椅子ラグビーは前から面白いと思っていたので、それを加味しないと、ボッチャです。

日本の選手がやってなくても、試合見たわけですから、相当惹きつけられたと言っていいでしょう。

カーリングも好きなので、それもあるでしょう。

ボッチャもっと試合やってテレビでやってほしいです。

今ならボッチャ専門チャンネルがあったら契約してしまうかもしれません。

ボッチャファンクラブができたら入るかもしれません。

ボッチャのPS5のゲームが出たら買います!!!

日本ボッチャ連盟のみなさん!!

ボッチャのカモがここにいますよ!!!

鉄は熱いうちに!!!

ボッチャロスだけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!