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『OVP シンクロニシティ広告』 ビジネスモデル®

https://www.businessmodelregister.com/

これからの新しい

広告媒体。

シンクロニシティ広告。

業務内容はいたって簡単です。

小学生から主婦、シングル、障害者の方や

老若男女を問いません。

思考が空いている時間に

こちらから提供する内容に従って

イメージすることで、

収入を得られるということです。

要はイメージできることができればいいだけです。

いつでも、どこでも、老若男女、問わず、誰でも

できる内容です。

内容は

こちらから、動画や、文章などを送信します。

それに従って、イメージをするだけのお仕事です。

空いている時間にできることです。

OVP

Organization
組織

Visin
構想

Power
チカラ

OVPシンクロニシティ広告                                

OVPによる、シンクロニシティ広告

今までにない、広告代理店。

常識を覆す、広告代理店。

今までの、

常識な広告とは?

一般的な、新聞広告やチラシ、コマーシャルなどです。

目で見て、

耳で聞いて

ですよね。

それを

シンクロニシティを

活用し

イメージをすることで

広告=宣伝

にしたものが

OVPシンクロニシティ広告です。

広告=イメージ内容は

一般的なテレビコマーシャルや

ラジオコマーシャルなどと

同様で、企業様などからご依頼を受けます。

政治的、宗教的、反社会的な

内容などはいたしません。

要点

皆さんはシンクロニシティをご存知でしょうか?

シンクロニシティとは端的に                                 

共時性、同時性、同時発生を意味するものです。                      詳細はこちら下記のウィキペディアをご覧ください。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

この、共時性、シンクロニシティとは、

サルのイモ洗いのお話で証明されているのですが、

科学者が研究をしたのです。

当初、サルは砂のついた芋を食べませんでした。

ところが、突然、

サルが砂のついた芋を洗いだして食べだしたのです。

その時、離島のサルも同じことを始めたのです。

科学的には証明は具現化されていませんが、

そこで、共時性、シンクロニシティの存在がピックアップされだしたのです。

人間もあります。

例えば、

それ今言おうと思っていたのに。とか

それ今考えていたの。とか

電話がかかってきて、今、電話しようと思っていたの。とか

間違いなく、共時性 シンクロニシティは存在するのです。

その共時性 シンクロニシティを利用した、広告媒体が

OVP シンクロニシティ広告なのです。

・・・

詳細については、シンクロニシティを活用して、        

広告を広げるというものです。

全くあたらしい。ビジネスモデルなのです。

参加者は老若男女問いません。

特に体の不自由な方々には良いビジネスモデルだと考えます。

小学生からでもできます。

zoomなどで簡単なヒアリング(面談)をおこない選考します。

それは、どの時間に、どの様に、考え、イメージするのかなどの

ヒアリングを行います。

そしてオピニオンリーダーを作り出していきます。

シンクロニシティ広告のオピニオンリーダーがベースとなるわけです。

なので、考え方や、イメージングの基本形は必要となります。

・・・

まったく新しい広告媒体が

このシンクロニシティ広告なのです。

いつでも、どこでも、イメージングするだけで良いのです。

それが、仕事として、収入を得るシステムが

OVP シンクロニシティ広告なのです。

この、ビジネスモデルをビジネスモデルとして登録します。

・・・

このビジネスモデルは、販売、契約可能です。

このシステムを使った

独立、開業、起業も可能です。

詳細、ご連絡は

ビジネスモデル ホームページ

若しくは

businessmodelregister@gmail.com

まで、ご連絡ください。

2021.11.24

御瀧カオル kotAkI⌒∠⌒kAoRU®

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