見出し画像

【書籍要約】神レベルのモチベーションが手に入る1冊です!!! 『神モチベーション』


「小さなことを重ねることがとんでもないところに行くただひとつの道」

今回は星渉さんの著書「神モチベーション」これを紹介していきたいと思います。

いきなり質問ですが、あなたはこんな経験ありませんか?

「やる気を出さないといけないのに全くやる気がおきない」「やる気が出たと思っても続かない」「部下のやる気を出させたいけど、全然うまくいかない」

本当にやる気スイッチを見つけるのって超大変ですよね。もう先にこの記事の結論を言っちゃいますが「やる気を出そうとしたらダメ」すると余計やる気がなくなるんです。

そして、とりあえずやればやる気が出てくるというアドバイスも信じちゃダメ。それでやる気が出たらみんなやってますからね。

この本にはそんな自分や他人にやる気を簡単に引き出す方法が具体的に紹介されているんですが、この記事を最後まで見ればあなたは自由自在に自分のやる気スイッチの on と off を入れ替えられる存在になっちゃいます。

それではお楽しみください。

ここから先は

3,420字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?