見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【豪華7大特典付き】Xマネタイズ完全攻略!〜売上から逆算したリストマーケ特化型運用〜ケイティー

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「【豪華7大特典付き】Xマネタイズ完全攻略!
〜売上から逆算したリストマーケ特化型運用〜」

魔理沙「について説明するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「Twitterで売上を上げるって、
難しいイメージだけど」

霊夢「この教材がそれを解決するってこと?」

魔理沙「そうなんだぜ。例えば、Twitter
から中々売上が上がらないって人や」

魔理沙「何をやっていいか分からない
って人にピッタリの教材なんだ」

霊夢「どんなことが学べるの?」

魔理沙「この教材を読んで実践することで、
まずはTwitter経由での集客が」

魔理沙「マスターできるようになる。
毎日5人以上の集客が可能なんだ」

霊夢「それはすごいね。
でも、売上はどれくらい上がるの?」

魔理沙「月に100万円以上の売上が可能だってさ。」

魔理沙「それに、最適なTwitter戦略を
組むこともできる。リストマーケ特化型のね」

霊夢「リストマーケ特化って何?」

魔理沙「それは、この教材で詳しく教えてくれるんだ。
最新のアルゴリズムでの戦略まで」

魔理沙「紹介しているから、
常に効果的な方法を知っていられるんだ」

霊夢「すごく興味深いね。
でも、教材っていくらするの?」

魔理沙「この教材は手に取りやすい価格で
提供されているから、気軽に始められるよ」

霊夢「それだけでも魅力的だね。
でも、特典ってどんなのがあるの?」

魔理沙「それがまた豪華でさ。
まず、月商800万円達成した」

魔理沙「Twitter運用代行完全攻略
セミナーが受けられる。」

魔理沙「これは完全攻略って言っても
過言じゃないんだ」

霊夢「セミナーだけでもかなり得だね。他には?」

魔理沙「Twitter運用チェックシート
50選も付いてくる。」

魔理沙「これでTwitter運用が初めてでも、
伸び悩んでいる人でも大丈夫だ」

霊夢「Twitter×chatGPT、
自動運用マニュアルってのもあるんだ。」

霊夢「これがあれば、Twitterの
手間な作業を省くことができるよわね」

魔理沙「そうだぜ。さらにやってはいけない
Twitter運用最悪の法則10選もある。」

魔理沙「これを知っておくことで、
効果的な運用ができるようになるんだ」

霊夢「最後の特典ってどんなの?」

魔理沙「最後はSNS運用案件を獲得する
オリジナル個別相談。何でも相談できるんだ。」

魔理沙「多くの垢の売上UPに貢献してきた
経験や知識を元に悩みを解決してくれるんだ」

霊夢「それは嬉しいね。この教材、
本当に色々なことが学べそうだね」

魔理沙「これまでの成功体験や、ノウハウを
惜しみなく詰め込んだ教材なんだって。」

魔理沙「ぜひチェックして欲しいんだぜ。」

魔理沙「というわけで今回は、
【豪華7大特典付き】」

魔理沙「Xマネタイズ完全攻略!
売上から逆算したリストマーケ特化型運用」

魔理沙「を紹介しました」

霊夢「Twitterでの売上アップや、
集客って難しいイメージだったけど」

霊夢「この教材なら克服できそうだね」

魔理沙「そうなんだ。ケイティーさんの経験と
知識がギュッと詰まった教材な上に」

魔理沙「手に取りやすい価格でもかなり魅力的だよ」

霊夢「特典も豪華で、
Twitter運用が初めてでも安心だね」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?