見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【月商193万円を稼いだ】プログラミング無し!本当は教えたくないホームページ制作 菊地航平@SHIPS INT'L株式会社 代表取締役

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「【月商193万円を稼いだ】
プログラミング無し!」

魔理沙「本当は教えたくないホームページ制作、
について説明するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「【月商193万円を稼いだ】
ってすごいことだよね。」

魔理沙「そうなんだぜ。しかも、
プログラミングの知識がなくても」

魔理沙「ホームページを作る方法なんだって。」

霊夢「ホームページ制作の動画って、文字で
読むよりも分かりやすいんだよね。」

魔理沙「そうだぜ。動画を見ながら、
手を動かして学ぶことで」

魔理沙「Wordpressを使ったホームページ制作
が、簡単に理解できるようになるんだ。」

霊夢「それって、ホームページ制作が
得意じゃない人にとっては」

霊夢「とっても助かるね。」

魔理沙「そうなんだぜ。
ホームページ制作は単価が高いから」

魔理沙「薄利多売で時間を無駄にせず、
起業や副業に最適なんだよ。」

霊夢「でも、ホームページ制作だけじゃ、収益を
上げるのは難しいこともあるんだよね。」

魔理沙「その通りだ。だから、本Brainでは、
月商193万円を稼ぐための」

魔理沙「案件獲得方法も紹介しているんだ。」

霊夢「それってどんな方法なの?」

魔理沙「SNSでDMを送りまくったり、
クラウドソーシングで提案しまくったり」

魔理沙「HP制作会社にメールしまくる
ような方法じゃないんだ。」

霊夢「それって、本当に実践できるのかな?」

魔理沙「誰にでもできる方法だけど、質問があれば、
アフターフォローもあるから安心だ。」

霊夢「それなら、ホームページ制作と、
案件獲得の両方が学べるってことだね。」

魔理沙「やろうと思えば、1日でマスターできるよ。」

霊夢「ホームページ制作について、何も知らない
初心者でも大丈夫なのかな?」

魔理沙「大丈夫だよ。動画で実際の画面を、
見ながら学べるから、初心者でも安心だぜ。」

霊夢「プログラミングが苦手な人にも、
おすすめなのかな?」

魔理沙「もちろん、プログラミング不要だから、
誰でも取り組めるよ。」

霊夢「再現性が高いマニュアルなんだね。」

魔理沙「そうだ。動画とテキストで、できるだけ
再現性が高くなるように作成してあるから」

魔理沙「安心して取り組めるよ。」

魔理沙「というわけで今回は、
【月商193万円を稼いだ】」

魔理沙「プログラミング無し!
本当は教えたくないホームページ制作」

魔理沙「を紹介しました。」

霊夢「ホームページ制作が分かりやすく解説されたし、
月商193万円の実績もすごいよね。」

魔理沙「そうだね。ホームページ制作と案件獲得、
どちらも学べる動画マニュアルは、初心者から上級者まで役立つはずだ。」

霊夢「再現性が高く、プログラミング不要なのも魅力的だね。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?