見出し画像

長い文章が書けない

どもビジ高です。

いつもよく、僕が失敗してしまうことがあります、

それはnoteを下書き保存してそのまま終わってしまうこと。

これには理由が2つあって、

まずながい文章がかけない。

下書き保存しても次の日には書くモチベが下がってしまう

という、文章を長く書くことにおいて凄く苦手なんです。

ただ文章を書くことは好きなので、

楽しんで書くことはできます。

そこで、長い文章がかけないと思ったので、

構成を変えたいと思います。

今までは本紹介だったりニュース解説だったりしてたんですけど、

自分が気軽に書けてその日に投稿できる形にします。

具体的にどうするかというと、

今、考えているのはビジネスという方向性は変えずに、

自分の興味ある事や話したいことに重きを置いていこうと思ってます。

そもそもnote公式さんは続けることを1番大切にしていますし、

自分も続けられるようにしたいと思ったのでこれからはそうゆう風に変えていこうと思います。

引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?