見出し画像

重く考えすぎない方が良い

こんにちは。ビジネス高校生です。

今日は最近思った、重く考えない方がいい理由について話します。

それではどうぞ。

重く考えても意味はない

重く考えても意味はない。

どうゆうことかというと、結局どれだけ考えまくっても

動かなければ何ひとつ生み出すことはできない。

ということです。

堀江さんもよく言いますが、難しく考えすぎなくていい。面白ければOKと言っています。

あなたは考えて考えて考えて考えて

それで終わってしまうことはありませんか。

そっちより

動いて動いて動いて動いて

失敗しても結果が出る方がよっぽど良いと思いませんか。

悪くても結果が出ればいいのです。

完璧より完了を目指しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?