見出し画像

キメラゴンさんの本を読んで思ったこと

今日の昼ごろに、ブックでキメラゴンさんの本を購入して読みました。

今回は思ったことについて話そうと思います。

よーいどん

キメラゴンさんってどんな人?

まずはキメラゴンさんについて紹介したいとおもいます。

キメラゴンさんは中学2年生の時にネットビジネスをはじめて、

中学3年生の頃には月収1000万を稼いだ凄い人です。

僕自身キメラゴンさんがきっかけでnoteとTwitterをはじめました。

キメラゴンさんは小5からネタ系のブログをはじめて、

中学生の頃には稼ぐためにブログをはじめました。

どうして稼ぐためにブログをはじめていたかというと、

自分で使えるお金がもっと欲しかったかららしいです。

最初はSEOなど知らずにやっていたので、

書いても書いても稼げなかったことがあったのです。

それでも負けずに取り組んだことで、今はAbemaTVや文春にものるぐらいの成功をしました

学校での勉強は苦手だったらしく、やる意味が無いと感じ不登校になりました。

そこからの時間を全てビジネスに費やしました。

凄いですね。まさにプロです。

どんな本?

キメラゴンさんの出版した本は

今までの自分の経験と考えてきたことなどが書かれていたものでした。

今までの苦労や

ビジネスに対しての覚悟

失ったもの

などが書かれています

またイケハヤさんからの対話や、ママラゴンさんからのメッセージだったりと

恩師や親のメッセージがあって親近感が湧きました。

非常に面白い内容なので是非見てくださいね

本を読んだ感想

この本は前から見かけていたんですが、色んな本を読んでいたので買ってませんでした。

久しぶりにみかけて購入してみました。

もう本を出版してるって言うのが凄いなぁと思いました。

約200ページくらいあり、しっかりと書かれていて大人が出版した本と全然変わらないなー

て感じがしました。

やっぱりネットビジネスに対しての思いが強くて、そうとうな努力をしているんだなぁと思いました。

キメラゴンさん自体がもともとストイックだというのと、

本当にビジネスが好きだからこそ月収1000万が達成できたんだなと思いました。

やっぱり費やしてる時間がほんとに凄かったです

イケハヤさんとの対話では

やっぱりキメラゴンさんは周りと違って目立つ人なんだなぁと感じました。

お母さんからのメッセージは凄く愛情のあるメッセージで流石キメラゴンさんのお母さんだなぁと思いました。

最後に

色んな事がたくさん詰まってるこの本ですが、

大人の方でも十分に活用できると思います。

それだけキメラゴンさんもストイックに活動していますし、

話を聞いていても飽きませんね

1500円くらいで買うことができるので

読んで欲しいなーと思いました。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?