見出し画像

バレンがタインしちゃう!!

どーもーN井です!

今日は2月14日ということでバレンタインデーですー

待ってた人には嬉しい日、待ってない人には嬉しくない日ですね

ちなみに私は後者です(悲しみが深い←古い?)

東京はもっと「「「「「「「バレンタインー」」」」」」的な感じで前面的に街並みに出てくるかと思ったら、

全然そんなことなくて一人で「あれっ!?」って思ったりしてます

今は大学も春休みで、バレンタインという文化を感じずらくなってきてますが、昔、中学校や高校の教室がバレンタインを表現してくれていたんだなと。

少し懐かしかったりもしますが、男子あるあるは義理チョコと言われながら、好きな子からもらうチョコほど、寂しいときはないですよねw

いろんな思い出が詰まったバレンタインデー!ぜひ大切な人と大切な時間を過ごしてくださいね。

いない人はーー、まー、頑張りましょ!お互いに

では。

いただきましたサポートはクリエイター活動として、有益に使わせていただきます!