見出し画像

オンラインサロンのNEWモデル(サークルメンバーがまさかの主役、しかも稼げる)

従来のオンラインサロンは管理人=何かで偉業を成し遂げた人たちが、そのノウハウを購読者たちに伝えるといったものであった。

私自身も何個ものオンラインサロンに入会し、ビジネスのノウハウを学ぼうとした。しかし、その管理人の知識や専門性の偏りの為に、知識が限られてしまうことが少なくない。

しかし、AI技術が発達し多くの業種がなくなってしまうこの世の中で、そんな偏った知識だけでいいのだろうか。いいや、多くの業種のノウハウを知ることによって、自らの視野を広げ、さらなるアイディアを生み出せるのではないかと私は思う。しかも、私自身将来、レストラン運営やイベント開催、コンサルティング、色々なことをしたい。とにかくいろんなことを知りたい、いろんなことを将来したいという時にこのサークルが役に立つのだ。

あっ、ちょっと待って↓

画像1

ほんとはこんな堅苦しい管理人ではございやせん笑 とにかくみんなで楽しみたいんです!

このサークルは簡単にいうと、オンライン異業種交流会!

異業種交流会なんてわざわざ会場に行かなくても、オンライン、つまり僕のサークルでできるってこと!すごくない???

もちろん、先生になりたくなかったらならなくてもいい!ただ、少しでもいい、専門性があれば積極的に参加してほしい。

月額3000円だ。しかし、ここに入ることによって人脈も実践的なノウハウも手に入れられると思うとすごくないか?(1業種ごとにそれぞれ2000円のマガジンをサークル別に出す予定のため、サークルに入った方が割安、なぜなら↓

1週間に1業種のペースでどんどん更新していく!だが今後の様子次第で2週間に1業種になるかもしれないし、変動はある。=1ヶ月に3業種ほど

その各業種で先生がまず知識を提供する→それに対しての質問や追加の豆知識→みんながその業種のことを深く、明確に、実践的な視点から知れるようになる。

これも、これから次第でどんどん変えていく!常に変革や変化をしていくのもこのサークルの醍醐味!

先生になっていただいた方には、担当業種のマガジンの売り上げの6ヶ月分を報酬代わりとする。もしその記事がすごい売り上げになったら、、、、、、w

サークルに入っていただいた方の最初の五人は生涯このサークル100円でご利用いただきます!なので、デメリットなし!とにかく入って、一緒にこのサークルを広げていきましょう!

長くなってしまったが、とにかく楽しく!実践的なノウハウを!幅広い視点で!をテーマにする。



いただきましたサポートはクリエイター活動として、有益に使わせていただきます!